2020年9月16日水曜日

Royal Enfield 車両価格表 のご案内です。


先ずはRoyal Enfield の車両本体価格データです。

500cc系に関しては本国ではすでに生産を終了しているようです。

輸出仕様に関しても年内年明けにて新規発注を終了し350ccに移行するようです。

と言う事はclassic500系は現行モデルが最終と言う事、欲しいユーザーはお急ぎですね。

HIMALAYANに関しては大排気量モデルの噂ばかり目立ってますが2021モデルでは現状維持ですね。
もしかしたら350ccになってくれたら中型免許でも大丈夫なんですが。

上記価格は車両本体価格(税込)になりますが、この価格以外にガス検査・登録諸費用・東京からの送料が別途かかります。

詳しい情報等はホームページにて最新情報をご確認下さい。

Royal Enfield 北海道 Nabajo ホームページ

https://www.royalenfield-hokkaido.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿

RoyalEnfield純正オプションがようやく届きました。

 12月もそろそろ中旬に差し掛かる本日、無事にピーシーアイ様より ロイヤルエンフィールド車両用の純正オプションが届きました。 今回はHimalayanとClassic500military用のパーツを注文致しました。 早速、Himalayan試乗車にパニアキットを取り付けてみまし...