2020年9月27日日曜日

好きなモノを好きなフウに、

本日はボスがガレージにいらっしゃいました。

何やらロイヤルエンフィールドディーラーの打合せをしているようです。

来店した常連客Mはニヤニヤしながら二人の元にやって来ます。


常連客M  お邪魔します…おおっ、とうとうディーラー始動するんですな?

早苗さん  はい、来月から本格始動いたします…って先日Himalayan購入するっていってましたよね?

常連客M  はい、来月ディーラー始動したら購入第一号の栄誉を我が!!

ボス    えっ?まだ君に売るって言ってないよ…。

常連客M  はい?どういうことです?

ボス・早苗さん 「ツケはききません!!全額入金後の発注になります」


《ちょっとだけ沈黙》


常連客M  あゝ…、冬のボーナスまでお支払いは待ってくれないん…ですかねぇ~?


《ちょっとだけ沈黙》


早苗さん  弱小ガレージですので例外はありません…ロイヤルエンフィールドは歴史あるメーカーなんですから。


常連客M  チクショー!!絶対に購入第一号になってやるんだ!!


早苗さん  はい、輸入代理店から新規オーダー購入するオートバイは全て事前にお支払いを済ませた時点で発注・発送される事になります。あなたが発注する車両は本国オーダーになりますから…ちゃんとお支払いしてからですね!!

常連客M  うーむ、まずは貯金通帳とにらめっこだぁ!

ボス    無理せんでもいいで、ロイヤルエンフィールドは逃げたりせん!!


はてさて、M氏は購入第一号になれるんでしょうか??厳しそうですねぇ。

本日はここまで、皆様お疲れ様でした。



ロイヤルエンフィールドは長い歴史をもったオートバイメーカーです。

過去様々な出来事や時代の流れにも耐え抜いた自分達のポリシーと理念に基づいて今もオートバイを作り続けています。

本当のクラシックオートバイを是非ご体感頂ければ幸いです。

最先端の性能は御座いません。

ほんの少しでもアナタの生活・趣味・快適なひと時の道具になって頂ければ幸いです。

そんなオートバイ・ラインナップを取り揃え、安価で手頃な贅沢をお楽しみください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

RoyalEnfield純正オプションがようやく届きました。

 12月もそろそろ中旬に差し掛かる本日、無事にピーシーアイ様より ロイヤルエンフィールド車両用の純正オプションが届きました。 今回はHimalayanとClassic500military用のパーツを注文致しました。 早速、Himalayan試乗車にパニアキットを取り付けてみまし...