2020年10月2日金曜日

いよいよパーツオンライン順次稼働開始…よしよし!!

本日もガレージにスポットライトが灯り、中のURALがキラキラと輝いております。

相変わらずなメンバーで支離滅裂な会話が飛び交うガレージ、今夜は何があった??


早苗さん  はい、本日からロイヤルエンフィールドの部品注文が可能となりました。

常連客M  おおっ、とうとうオンライン発注システムが稼働したんですね!!

早苗さん  といっても、あくまでシステムが稼働しただけですので実際に発注は…、

常連客M  まさか…システムだけ稼働を??

早苗さん  我儘言わない!!某メーカーなんて未だにファックス注文なんですから!!

常連客M  某メーカーってどこですかぁ???Uさんですかぁ??

早苗さん  それ以上変顔で迫って来たら晩御飯のサービスは無しです!!

ナレーション (ガレージでは夜半になるとスタッフ他お客様に晩御飯が提供されます!!)

常連客M  いやいやいやいや、何でもありませんって。

ボスの囁き 「毎回毎回部品の価格だけ見て注文せん常連客は飯抜きや!!」

早苗さん  展示車用にと事前にパーツリストと価格を調べたアイテムは既に発注してます。

常連客M  やったー!!と言う事はHimalayan用のサイドパニアとラックセットですなぁ!!

早苗さん・ボス 『あくまでもお支払い頂かなければ取り付けも手渡しも無しやねん』


常連客M  くぅ~っ、だから冬のボーナス出ないと何も出来ないんですってば!!



先日よりパーツリスト閲覧とオンラインパーツ発注システムが稼働し国産メーカーと

遜色ない受発注システムが構築されました。

確かにファックス等での部品発注では微妙なミスやタイムラグを生じさせやすい点が

あります。正直言えばオンラインシステムの場合…最悪お客様宅での出張修理中などで

パーツの発注や在庫確認・入庫日の検索が出来てとても重宝致します。


後は本国からのパーツ入庫日数とシステムの稼働状況が気になる所ですが…流石に発注

後最低半年はかかる様な事が無ければ幸いです。

ここはダイレクトにお客様に対してご迷惑がかかる所だからです。


さあ、先行発注したアクセサリーは本国から無事に届くでしょうか?


早苗さん  「実は私…e-Bay嫌いなんです」










0 件のコメント:

コメントを投稿

RoyalEnfield純正オプションがようやく届きました。

 12月もそろそろ中旬に差し掛かる本日、無事にピーシーアイ様より ロイヤルエンフィールド車両用の純正オプションが届きました。 今回はHimalayanとClassic500military用のパーツを注文致しました。 早速、Himalayan試乗車にパニアキットを取り付けてみまし...