2020年10月19日月曜日

 店長)

 いよいよ輸入代理店より発注車両確認の知らせが来ました。

 来月のHIMALAYAN入庫迄あとわずかですね。




めいっち)

まずは過去限定車で登場したSleet Greyをチョイスしました。本当はRock Redと迷ったんですがURALと似た感じにしたかったんですよね。
昔R1150GSでパニア付けた感じの車両に出来たらコンパクトなソロキャンプ向けアドベンチャー仕様になりそうです。

積載をメインにすることなく、実際は扱いやすい車体イメージをギリギリまで保ちつつ、コンパクトな野営道具を最小限にパッキングして積み込めたら良いと思ってます。実際にHIMALAYANの車両特性で過積載は厳しいと思うんですよ。でも、結果的にフルパニア&タンクバックとウオータータンク増設したらもう一杯かと…。


店長)

実際に車両が到着するころはURALのタイヤ交換ラッシュですよね?

中々ハードな11月になりそうですよね。

 めいっち)

 12月にはクリスマスライドとスノーライドがありますから、ホント暇なしです!!


 季節も秋から冬へ…北海道Nabajoガレージでは逆にホットな話題ばかりです。

 









0 件のコメント:

コメントを投稿

RoyalEnfield純正オプションがようやく届きました。

 12月もそろそろ中旬に差し掛かる本日、無事にピーシーアイ様より ロイヤルエンフィールド車両用の純正オプションが届きました。 今回はHimalayanとClassic500military用のパーツを注文致しました。 早速、Himalayan試乗車にパニアキットを取り付けてみまし...