2020年11月19日木曜日

Himalayan無事にナンバー申請完了

今回は予備検査からナンバー申請まで勉強ついでに店長と一緒に支局に行って来ました。

色々なハプニングは北海道Nabajoブログにてご紹介しております。

 

実際に試乗致しましたが、思っていた以上に操作性が良い。

思った通りにスイスイ曲がる。

幻ではなく本物の5速シフト、シングルエンジンの振動は

不思議な位に静かで滑らか。


はい、これはもう乗ってみないとわからないくらい完成度の高い

マシンです。まあ「えっ」という様な部分もない事もありませんが。

もちろん今回も北海道Nabajoらしく完全にカスタマイズしていきます。

早く本国からサイドパニアケースセットとサリーガードが来ないかなぁ。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

RoyalEnfield純正オプションがようやく届きました。

 12月もそろそろ中旬に差し掛かる本日、無事にピーシーアイ様より ロイヤルエンフィールド車両用の純正オプションが届きました。 今回はHimalayanとClassic500military用のパーツを注文致しました。 早速、Himalayan試乗車にパニアキットを取り付けてみまし...